人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えを追い求めて虚数の森へ迷う

いよいよツアーもラストですね♪
でも、新年もたくさん動きがあるようで嬉限りでございます。
今年も年末のCDJまで、しっかり働いておくれ。

年明け早々の、「音楽と人」楽しみにしております。
表紙と特集になるのはわかっていたけど・・・このお写真は、きゃーっ!

そして、受験生応援のフリーペーパー「さくらさくよ。2007」にもコメントが出るとか・・・。
Yahoo!ニュース
きっと勝つ!のキットカットからのつながり(レミオロメン×キットカット)なんだろうか・・・。
全国で配布されるらしいですよ。



by pikapika_14fg | 2006-12-28 22:54 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧