人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕なりに歩き出す前触れなのだから

二人組は、今日から始動なのか・・・?
「歓喜大躍進」と「カメ」(笑)
北川とーさん、達筆ですな。
リーダーも見習いましょう(失礼・・・笑)
そして、あのカメ吉くんは、サスケ?
あんなに大きくなったの?
って、あんな模様だったっけ(笑)
右っこのお友だちと、あれは何だ?と、ひとしきりメールで盛り上がってしまったじゃないか(笑)!
いわさーさん、やっぱり君はおもしろい☆
今年は「安全に」よろしくお願いします(プププ)

追伸・・・呼人さ~ん、新年会のお話楽しみにしてますので。



by pikapika_14fg | 2007-01-05 22:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧