人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ夢のアイランドへ

タカオリさんのジャーマネ日記に呼人さんの呼人の部屋の様子がUP☆
 ●2007.02.06 呼人の部屋 Vol.17~2007年、新年会的な!?~
やっぱり、すごくいい雰囲気だね~。
一度行かねば(こればっかり・笑)
そして、当日のオープニングアクトだった礒道和久さんのブログ 礒道和久DIARY にもありました!
こちらは、二人組みとのツーショットあり。
 ●2007.02.03 呼人の部屋 Vol.17 (下北沢440)

そういや、呼人さん。
「四ッ葉の森(上)ABERRATION」阿部義晴☆ぽるちーに。で、仙台のゲストにいらっしゃるのね。
しかし、平日なんだなー。残念・・・。



by pikapika_14fg | 2007-02-06 22:00 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧