人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりきれない夜にのまれていく

昨夜のCDTV。
まだ録画を観てません・・・。
生放送じゃないので、それほどドキドキすることなく観れそうです(笑)

そして、忘れまくったラジオ各種。
昨日のCOUNTDOWN JAPANは、お友だちからスペイン坂に来てるよ!というメールで気付くも、すでに遅かった・・・。
荘口さんとの半深夜トーク聴きたかったかも。
きたがーくん、迷彩ですね。
本日の松任谷由実のSweet Discoveryは、職場で新聞みて気がつくという有様・・・(苦笑)
こちらもきたがーくん、迷彩ですね。

そろそろプロモーション活動終わりだね。
今週のオールナイトニッポンだけは、忘れないようにせねば・・・!

いきまっしょい!!春風編渋谷にて。は、ようやく金井くん登場。
しかも写真にまで(笑)
もちろん、こちらもきたがーくん、迷彩(笑)
アー写のやつお買い上げしたんだろうか。

GyaOでは、先日発売された『音楽と人』のインタビューの様子が動画で観れますね。
MUSIC and PEOPLE
インタビュー記事もよかったけど、こちらもなかなかよろしいですぞ!
落ちつかないな、厚治さん(笑)



by pikapika_14fg | 2007-03-18 22:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧