人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はいつでも届かないうちに音をたて崩れていく

今日はお休みでした~♪
でも、明日は出勤で、ちょっぴり気が重い・・・(苦笑)

おととい発売だった、某じゅん○かさん。
即完売みたいね。
ま、予想どおり当然だよね。
やふ○く見たら、結構出てるし・・・。
タカオリさんからのコメントも胸が痛いっ。
待ち望まれた再結成ライブとなれば、やっぱり競争率は高いわけで。
なんだか、某二人組の年越しライブを思いだします・・・。
あの時もや○おくで、ん十万円まで値段のあがったチケを見たっけね。

今日は、ようやく「WEDNESDAY J-POP」を観ました。
もちろん、GCがちらっと流れたやつですよ。
タキシード姿が素敵だわ。
『夏色』でさくらい氏と顔を見合わせて、ものすごくにっこりしたこうじぃにクラクラ(アホすぎ・笑)
これで明日1日乗り切れるかも(単純すぎ・笑)



by pikapika_14fg | 2007-05-01 23:48 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧