人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと夢中で駆け抜けていたい

Yahoo!ミュージックにインタビューがUPされてますね。

出るなら出るって言ってよ!SOL
ちゃんと聴ける番組だったのにー。
もちろん、聞き逃してますけど・・・何か。

5/20に東京競馬場のオークス表彰式にプレゼンターとして登場のようで。こちら
3人とも来るのかな。

そして、こんなこともしてるんだ!

RUN to Spain レミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行
7/1(日) ※無料放送にて放送!
レミオロメンがスペインを訪れ、サッカーをはじめとしたスペインの魅力に触れる特別番組

■7/27(金)横浜F・マリノス vs バレンシア ゲスト
■8/7(火)横浜F・マリノス vs バルセロナ ゲスト


リフティング大会をやり続けたかいがあったというものだよ(笑)
レミオFCのユニフォームもまた見たいなぁ。

「音楽と人」と「Gyao」に、『蛍/RUN』のレポ載ってます。
「音楽と人」は金光さんの記事で、ずばりよくわかってらっしゃる。
まぁ、本人たちのインタビューではないので、購入せず・・・。



by pikapika_14fg | 2007-05-16 21:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧