人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは私の青春そのもの

呼人さんのLongにも、昨日のプレミアム10のお話が!
リーダーやタカオリさんと観たようです。
あれれ、サブくんは(笑)?
ほんといい番組だったなぁ。
一番喜んでいるのは、やはりよひ兄さんのような気がします☆
そりゃそうだ、ずっと憧れていた人と同じステージにたち、一緒に作品をつくる。
それが映像と言う形でも記録に残る。
こんな嬉しいことはないよね。
ほんとよかったねー。

そして、3人でユーミンのラジオにも出るようで。
こちらも楽しみにしておきます。
6/26にって書いてあるけど、ユーミンのラジオといえば、これよね???
収録ってことよね。

そして、『ミュージック』PVのOA解禁はいつです?



by pikapika_14fg | 2007-06-23 12:50 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧