人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み取れなかった歌詞の意味が押し寄せるよ

なんとか、仕事帰りに『ミュージック』を購入♪
間に合ってよかった~!
読み取れなかった歌詞の意味が押し寄せるよ_d0067640_2249946.jpg

予約してなかったけど、もちろん初回版を。
特典のDVD、なかなかよいね~。





明日のオールナイトニッポンも楽しみだな~☆



以下、DVDのツボ
・PV撮影で、カウント取ってるみんな(笑)ムキになりすぎ。
・デモテープ作ってる時に、あの顔でカメラをのぞく厚治くん
・パンフ撮影で、厚治のおなか!そして・・・(自粛)
・名古屋で呼人さんが話してる後ろでこっそり、でもしっかり映ってる厚治さん
・PV撮影用と衣装を選んでいる呼人さんの横で、卓球してる二人組
・ユーミンプロデュースで髪を切る呼人さん
・ヤングミセスがきゃーって言うPV
・PV撮影の合間にギターを弾き、前奏を口マネでする厚治おじ
・PV撮影で、何て叫んでるのかな?
・白いパーカーをかぶって、ミスチルの『innocent world』ジャケの真似する厚治さん
・PV撮影が終わって、ユーミンとハグ
・いつまでも手を振って去っていく厚治

なんか、やはり厚治がツボなんだ(今さら・笑)
しかし、最後のエンドロールは、ずるいね~。
ふいに泣きそうだったもん。



by pikapika_14fg | 2007-07-10 23:09 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧