人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴の音でウトウトしながら

横浜、4曲ほど唄ったようで楽しかったみたいね~。
公式Diaryに早々とUPされておりました☆
あ、行っておりませぬよ(笑)
だって、明日朝から夜までお仕事なんですもの・・・。
生『春風』は聴きたかったな~。
葉加瀬さんは、今年一度生で観たのでね(どんな理由・笑)
柑橘くんには今月お逢いしたしね。
いいお天気でよかった!

いいお天気だったので、お洗濯してお布団も干しました。
そして、来月引越しをすることが決まりそうなので、本とCDを整理。
ついでに、BOO○OF○に売って来ました(伏字の意味ないね・笑)
100冊以上あったのに、3千円弱にしかならず・・・。
ま、ちょっとしたお小遣い。
雑誌も整理せねばいかんのぉ。

こうじげんばは、すっかり夏色ですね。
昨日の冷しハジメマシタは、高そうな冷し中華だったな。
今日のこうじげんばをみて、君はY校出身じゃなかろう!という突っ込みを(笑)
どんだけ相方好きなんだよ・・・。
ユウ様は、夏野菜とお父さん。
夏ばてせずにいきましょ~♪



by pikapika_14fg | 2007-07-28 20:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧