人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もなかったような顔して今日も街に溶けてゆく

ただいま~。
横浜より帰ってきました。
昨日はわりかし平気な暑さだったのに、今日は暑かった・・・。
おかげで、いつもの木にも行けず・・・。
昨日行っておけばよかったなと、激しく後悔。
なので、こじんまりとね。

何もなかったような顔して今日も街に溶けてゆく_d0067640_23115100.jpg
昨日行った赤レンガ倉庫。
去年の冬至以来だわ。
のんびりぐるりと見てきたよ。
赤レンガから桜木町駅への途中で、何かの撮影をしてて、すんごく気になったの。
だって、バスの中でギターを持ってるっぽい感じだったんだもん(笑)
妄想が行き過ぎたのでしょうかね・・・。


何もなかったような顔して今日も街に溶けてゆく_d0067640_23125231.jpg
ホテルからの眺め。
ここのホテルの海側、大好きなの。
他のホテルはお高いですが、ここはホドホドなので。
ほんとはもっと綺麗なんだけど、なんせ携帯で撮影したからね・・・(苦笑)



何もなかったような顔して今日も街に溶けてゆく_d0067640_23143475.jpg
そして、今回の横浜土産。
崎陽軒さんの特選シウマイと
柑橘くんがタモさんに持って行ったお菓子屋さんかをりのレーズンサンド。
食べ物ばっかりだ(笑)



by pikapika_14fg | 2007-08-19 23:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧