人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ

すっかりご無沙汰になってるけど、イナも忘れてはいないのよ。
トルコにいた時よりニュースでも流れるしね。
第3節はフルで出場したし、あのミドルシュートは惜しかったなぁ。
FROM INAもこまめにUPしてくれて、嬉しい。
一番新しいPC用の壁紙が、すごく素敵だ。

しかし!この間のやべっちFCを忘れたのよ・・・。
しかも高原と鍋っちだったのに・・・。

それに加えて、新しいおうちはテレビの映りが弱い。
BSが観れるようになったんだけど、DVDレコーダーを経由すると、日や朝はまったく映りません・・・。
増幅するものつけようかな。
さらに言えば、未だにCS繋いでないんだな。やばいっす。



by pikapika_14fg | 2007-08-28 20:05 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧