人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体どれくらいの争いがあったんだろう

さきほど、新潟の感想なんぞをUPしました。
すごいたくさん抜けてる気がします。
でも、初日でいろんなことを覚えられず・・・(苦笑)
せっかくなので、新潟日記。



お隣の県なので、車でGO。
もちろんアルバム聴きながら。
相方と覚えられない・・・とブツブツ(笑)

新潟へ到着して、まずはグッズを・・・。
すでになが~い列。
さすが初日だ。

一体どれくらいの争いがあったんだろう_d0067640_20431696.jpg

ツアーグッズ、シンプルで可愛い。
タンブラーが欲しくて、買ってしまった~
使おうかな。

その後は、リボンツアーの時に食べ損ねた(レミオで来た時に食べたけど・笑)イタリアンで腹ごしらえ。
一体どれくらいの争いがあったんだろう_d0067640_20451617.jpg

手前は、グッズ売り場でお隣並んでいた新潟の方お薦めのホワイト。
奥はふつーのイタリアン。
お店にはあきらかに夕方同じ会場に行くであろうみなさんがたくさんいた・・・(笑)
味は、やっぱりびみょうだわ。

それから、新潟に来たら欠かせないヤスダヨーグルト。
一体どれくらいの争いがあったんだろう_d0067640_204820100.jpg

期間限定・・・ってことでイチゴ味。
やっぱり、んまーい。

そうそう、今回のツアーで忘れちゃならん。
一体どれくらいの争いがあったんだろう_d0067640_20505829.jpg

グッズ売り場の近くにあって、あんまり観てる人いなかったなぁ。
世界の子どもたちの夢が書いてあって、いろいろ考えさせられました。
「国境警備隊」とか「銃がほしい」とか・・・
日本の子どもだったら、ありえない夢がかいてあった。
でも、それがその子どもには日常の中から生まれてくる夢なんだよね。
ミュージシャンなんて子もいて、女の子ふたりがデュオのように写っている写真、可愛かったな。



by pikapika_14fg | 2008-04-20 20:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧