人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなお月様の向こう側へ

ここのところ、1tourのセトリばかり聴いてたことに、何かを感じずにはいられないな。

静岡の公演で、岩沢さんが最後にリーダーの肩をポンと叩いたのは、そういうこと?

ユウさまが更新されていた。
職場で我慢してたものが一気に溢れ出して泣いてしまった…。
そして、現場も…。

明日は大分公演。
きっといつものように唄うんだろうな。

頑張れ!なんて言えない。
でもあなたを待ってる人がいるから。
何もできないけど、遠くから祈っております。



by pikapika_14fg | 2008-06-13 23:51 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧