人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの乾いた顔がよく似合う

レミオくんたち、10月はスペシャのV.I.Pなんですな。こちら

初回放送: 10/18(土)21:00~22:00
リピート: 10/26(日)22:00~、10/31(金)21:00~ 他


そして、9/16発売のMUSICAにも登場。
亮太くんのインタビューのようです。こちら
鹿野さん、暴走企画って・・・(笑)

ハタ坊の新曲PVの映像がとっても綺麗で素敵だな~と思っていたら、監督が野田さんだった。
レミオくんたちがよくお世話になってますな。
なるほど・・・空の映像とか、雲が動いていく感じとか・・・納得なっとく。
ふむむ、しかしこれはどこまでがジオラマで、どこから本物なんだろう・・・???



by pikapika_14fg | 2008-09-16 23:52 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧