人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の蕾は春へと続きます

山梨市の成人式に登場したようです。スポニチ
ひゃあ~、すごいね。
って、御坂出身のお3人さん、笛吹市からのお呼びはなかったのか・・・。

そして、本日はHertzに登場。



ここ最近の衣装でした。
で、話題は・・・
・2009年の抱負
亮「今年は音楽でガンガンいきたい。」
おさ「楽しみな1年」
前「今年で30歳。死なない程度に頑張る」そうな。

・地元のお薦めスポット
亮「桃狩り」って(笑)間違いなく
前「富士急ハイランド」
おさちゃんは、最近行ったらしいです・・・前ちゃんから絶叫マシーンに乗ってカツラは大丈夫だったのかというつっこみが(オイオイ・笑)

・最近の私生活
治「ゴルフ」
前「ノリノリ」らしい(笑)最近ロデオ始めたらしい(笑)
ほかのふたりにしょうがないって言われてる(笑)

・最近の楽しい出来事
亮「パンフレット撮影後のご飯」
でも、おさちゃんはすぐに帰り、前田さんも帰りたい症候群だったようで・・・
結局何が楽しかったんだ???

おさちゃんのテンションが高い・・・そして、ブラック前田がすごかった(笑)



by pikapika_14fg | 2009-01-11 20:31 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧