人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が来れば僕ら旅立つ

タワ◎コぎりぎり間に合いました~
ちゃんと入荷しましたよ~ってお電話を昼間いただいたので、頑張って帰りました。
そんなわけで、本日もっちゃん祭り♪
朝が来れば僕ら旅立つ_d0067640_23244123.jpg

これからじっくり聴きます。観ます。読みます。
さて、どれからいきましょうかね?

1/24のVOSINGの詳細も公式に。

『スペースシャワーTV秦 基博 オリジナル・アコースティック・スタジオライブ特番-VOISING with MY GUITAR-』
放送日時:1/24(土)21:00~22:00(初回放送)
1/26(月)24:30~、2/1(日)20:00~、2/6(金)21:00~
2ndアルバム『ALRIGHT』に収録されている楽曲を中心とした、声とギターのみで奏でるスペースシャワーTVオリジナル企画のアコースティックライブとなってます。
さらに、番組内では最新撮りおろしインタビューに加え、番組企画で実現することとなった、今年で開局20周年となるスペースシャワーTVのために、 秦 基博本人が特別に書き下ろしたアニバーサリーソングのスタジオ・ライブもオンエアします。また、3月14日(土)に日本武道館にて行われる、 開局20周年記念イベント『くるしゅ~ナイト★フィ-バ-』でも、そのアニバーサリーソングを、ライブで初披露します。 
貴重な楽曲を、生で聴くことができるチャンスを、ぜひお見逃しなく! 
詳しくは、「くるしゅ~ナイト★フィ-バ-」オフィシャルサイトをご覧ください。
PC・mobile 共通 http://sstv.jp/20th
mobile空メール 20@sstv.jp


そして、なぜか熊本に行ったというご報告>はたレポ
その理由は、いつ教えてくれるんでしょうか・・・?



by pikapika_14fg | 2009-01-20 23:33 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧