人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと夢をみて安心してた

ずっと夢をみて安心してた_d0067640_21375294.jpg

くるしゅ~ないと、終わったー。
いいお席で、たくさん楽しんじゃいました~。

ライブはもちろん、どのアーティストもかっこよかったな~。

そんななか、秦くんは弾き語りでした。

♪フォーエバーソング
♪鱗
♪サークルズ
♪朝が来る前に

サークルズは、あらたに歌詞が追加されてました。
朝来るの前に最後の曲って言ったら、武道館からジワジワと起こるブーイング(笑)
本人も困っておりました。

最後には出演者全員でデイドリームビリーバーを。

ステージの合間には、ゆずくんやレミオくんからのコメントも流れました。
過去の映像では、エルビスもチラリと。

ユースケさんのテンションは相変わらず高いこと、たかいこと(笑)
おかげで始まって早々から時間が押しました(笑)
約5時間、長いイベントでした。でも楽しかった~。
イベントは4/25に放送されますよん。



by pikapika_14fg | 2009-03-14 21:37 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧