人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆく意味をまた知って行くから

ようやくやってきた!
時の過ぎゆく意味をまた知って行くから_d0067640_21291387.jpg

『two友』だけだと送料がかかるなぁーということで、キマグレンさんも購入してみました。
一気に夏!な気分です。

そして、ついでに『two友』remix ver.をi Tuneで購入。
だって、200円なんだもん。




two友ですが、大サビ前の厚治さんの「おいていかないで」が切ないっす。
ここだけリピしそうで、やばいです。
昨日のMステもう一度みてみようっと。
で、PV撮影の裏側ですが、ほんとブランコと格闘してますなー。
しかし、キマグレンと並ぶとおっさんだな・・・とくに厚治さん(ひどっ・笑)
あの衣装が派手だということはわかっていたのね。よかった!
KUREIくんは子どもみたいで、かわいいね~。
北さん並みですわい(笑)
いっしょうけんめい言い訳してるISEKIくんも、その横で同じ言い訳してるおっさんふたりも、思わずふふふと笑ってしまいました。
最後の岩さんが映せないのは、そういうことよね。
仁ちゃんは、酔い止め飲んで元気ってことかしらん。
おつかれさんでした。

そして、remix ver.もなかなか素敵な音ですね~
鍵盤の音もしっかり入っていて、ちょっとせつな系にしあがってます。

そして、キマグレンの『ZUSHI』。
まずは特典でついていたDVDを。
彼らも地元を愛してるなぁ~。
CDの音はこれからじっくり聴きます♪

こんな勢いで、いきものさんも買ってしまいそうで怖い(笑)



by pikapika_14fg | 2009-05-16 21:50 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧