人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが目にするものは虹よりもきれいなんだよ

はたレポも北シリーズの翌日にUPされてますね。>こちら
青森から秋田までの間は、旅を満喫できたようで、よかった!
わが地元でのリベンジ、ぜひお待ちしております。

HGのダイアリーもUP。
すごくきれいな写真。
チャレンジ学習帳が生かされているのかしらん。

さて、いちおう富や蔵の感想もUP。
思い出したら追加します。

そして、今までのネタばれ回避をようやく解禁。
って、もうGMも終わりやん(笑)
ま、仕方ないもんね。

明日は島田会。
そして、週末にはGMファイナル!
それからapと夏フェスへ突入。

さ、私も負けないよう頑張るかな~。
週末にお会いしませふ。

そうそう、続・BS☆フジイのもっちゃんの回が、今週再放送されますよん。
7/17(金)24:00~ 7/19(日)25:30~
これで、ようやく全編観れる~♪



by pikapika_14fg | 2009-07-12 22:15 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧